【和光市】7/29オープンの『ベルク和光西大和店』、色々激安すぎて爆買い‼︎お得な品を一部ご紹介☆

2020年7月29日についにオープンしました。和光市2店舗目となる『ベルク和光西大和店』です!
約半年前に和光白子店がオープンしたばかりなので、オープニングセールが激熱イベントなのは承知しています!

【和光市】オープン初日、行ってきました‼︎『ベルク和光白子店』ってどんなお店⁇設備等レポート☆

初日を避け、30日の午前中に行ってみました。
入店一歩目から安い‼︎

その後もひたすら安いので、中々前に進めませんでした…
夏野菜が安いです!100円未満が多かったです! 冷凍餃子98円!キューピーマヨネーズ98円、常備品ですよね! 国産若鶏が手羽(100g=39.8円)、ムネ肉(100g=39.8円)、モモ肉(100g=68円)とどの部位も安いのですが、トレー不使用な真空パックなのでゴミも少なく、さらに賞味期限も少し長いのは嬉しいですね♪ 惣菜やお弁当も豊富に揃っていて安いです! もう、今日は手を抜いてお弁当にしちゃいましょう!
あっという間にカゴがパンパンになりましたが、今なら2000円以上購入するとクレーンゲームができます☆

人気の『鬼滅の刃』のグッズやお菓子が入っていて、とっても掴みやすい設定でした!※なくなり次第終了になります。

是非、オープンセールでお得にお買い物しちゃいましょう!
場所はこちらです↓

2020/07/30 15:00 2020/07/30 17:45
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集