【朝霞市】コロナ禍が招いた悲しい結果、、ビジネスホテル「シティ・イン北朝霞」が突如閉館

北朝霞駅からすぐにあるビジネスホテル「シティ・イン北朝霞」が2020年8月31日をもって閉館してしまいました。
突然の閉館に驚きましたが、理由は、、
やはり新型コロナウイルスのせいですね。
本来でしたら今夏開催されるはずだった東京オリンピック2020を観るために多くの宿泊客が見込まれていたでしょう。
4月から新規予約の受け入れを制限していたり、このコロナ禍でホテルの経営はやはり大変厳しいようです。
とても残念ですが、2年後には新たなビジネスホテルができます!
シティ・イン北朝霞のすぐ目の前に「東横INN北朝霞」が建つ予定です。

【朝霞市】ビジネスホテル『東横INN北朝霞』の建設予定地はこちらでした!駅からすぐ‼︎

何はともあれ、早く新型コロナウイルス感染症が落ち着くといいですね!
シティ・イン北朝霞はこちらでした↓

2020/09/04 10:00 2020/09/04 17:50
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集