【和光市】祝★高級「生」食パン『乃が美』誕生から7周年!10月2日に購入するとオリジナルのジッパーバッグ7枚がもらえる♪

高級「生」食パン専門店『乃が美』は2020年10月2日で、創業7周年になります。
7周年を記念して、10月2日に店頭で食パン、またはジャムを購入した方には先着で乃が美オリジナルのジッパーバッグをプレゼントします!

こちらは7枚セットとなっており、食パンを8枚にスライスした際に1枚はその日に食べて、残りの7枚をジッパーバッグに入れて保存するためのものだそうです。
しっかりと密封すると美味しさも長持ちしますからね♪

乃が美9
和光市にも2020年2月にお店ができて8ヶ月経ちます。

【和光市】オープン初日から大大大行列の『乃が美』‼︎完売時間は⁇予約方法は⁇そして味は⁇

オープン時はものすごい反響でしたね!
10月2日、確実に手に入れたい方は予約をオススメします。
食パンはハーフとレギュラーサイズ、どちらもプレゼント対象となります!
乃が美2 是非ジッパーバッグをゲットしてください☆
場所はこちらです↓

2020/09/30 09:00 2020/09/30 09:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集