【朝霞市】[GO TO Eat キャンペーン]世界6位のピザが食べられる‼︎超一流店「トラットリア ラグーナロトンダ」も対象店に‼︎

朝霞市内間木に2018年4月にできた大人気イタリアン、「トラットリア ラグーナロトンダ」もGO TO Eat キャンペーン対象(※「ぐるなび」からの予約のみポイント付与)になっているので行ってきました! 先日お伝えした文明堂直売所と隣接した建物になります。

【朝霞市】カステラの『文明堂』が創業120周年の感謝祭を実施中‼︎工場直売店では超お得な切り落としが買える♪

駅から離れていますが、お車での来店に備えて駐車場もたっぷり用意してあります。 お店に入るとすぐに迎えてくれるのが、こちらの輝く窯! そして天井が高く開放感のある店内です。 早速お気に入りの「ポルチーニ茸と半熟卵のピッツァ」をいただきました。 こちらが2014年にナポリで開催されたナポリピッツァ職人世界選手権に出場し、季節のピッツァ部門で6位に入賞を果たしたピッツァです! トリュフとポルチーニ茸の香りがとても良く、他では食べた事のない味なのですっかりハマってしまいました。
直径25cm程あり、1人で一枚食べるとお腹がパンパンになります。他のピザも食べたいと言う人は、テイクアウトもやっていますよ!店内で食事をした場合、テイクアウトのピザが20%割引になるのでお得です。

他にも前菜やパスタ、デザートもどれも絶品です!
誕生日などのお祝いだと伝えるとスイーツにメッセージと、オルゴールの演出をしてくれます。
こんな超一流のお店も今ならGO TO Eatキャンペーンでポイントバックがもらえるなんて絶対行くしかないですよね!
場所はこちらです↓

2020/11/06 13:00 2020/11/06 13:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集