【朝霞市】ついに点灯☆「あさか冬のあかりテラス」圧巻の竹アートはめっちゃ幻想的‼︎ハートも見つけてね❤︎

2020年12月4日に点灯式を行なった「あさか冬のあかりテラス」はもう見ましたか⁇

【朝霞市】もうすぐ点灯式☆『あさか冬のあかりテラス』のイルミネーションがなんかすごそう‼︎

点灯式では多くの観客で盛り上がったようです!当日は行くことができなかったので、翌日訪れてみました。 朝霞中央公園の駐車場に車を停めて、まずは中央公園の石畳の「ウインターイルミネーション」を見ました。 陸上競技場の入り口には射的をする様子のイルミネーションが‼︎ この期間はフードキッチンも出ています。
シンボルロードの方に出てみると、立派な竹アートのイルミネーションが‼︎

とても幻想的でした! 光る巨大ぽぽたんもいます! その周りにはペットボトルでできたペットボタルが。雨の日は少し灯りが弱まるようです。 ランタンの木には1つだけハートがあります。是非見つけてくださいね❤︎
期間は2021年2月14日までです。ロマンチックで幻想的なイルミネーション、温かい格好と新型コロナウイルス感染に気をつけて見にいきましょう☆

2020/12/06 11:30 2020/12/06 11:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集