【朝霞市・和光市】可愛いキッチンカーが石焼き芋をご自宅までお届け⁈「ココット」の絶品焼き芋食べてみて♪

最近本当に寒いですよね。1月20日は大寒です。こんな寒い日はアッツアッツの焼き芋が食べたくなっちゃいますが、朝霞に話題のやきいも屋さんがあるのをご存知ですか?
黄色のワーゲンが目印のキッチンカー「やきいも屋さん ココット」です!

シンボルロードで開催されていたイルミネーション「あさか冬のあかりテラス」でも出店していましたが、緊急事態宣言でイルミネーションが中止となりました。

【朝霞市】緊急事態宣言で「あさか冬のあかりテラス」が中止に…。今冬中に再び灯りをともす為に、不要不急の外出は控えましょう。

そこで、朝霞市、和光市、志木市、新座市を対象に直接やきいもを届けてくれるデリバリーを開始することになりました‼︎

ショッピングアプリ「BASE」からの予約となります。こちら
予約受付 2021年1月19日 20:00〜
配達日 2021年1月24日(日)
お芋の種類はシルクスイート、紅はるか、安納芋から美味しい状態のものになります!
↑こちらは安納芋です。
石焼き芋と言えば、昔は移動販売車を追いかけて買いに行っていましたが、今の時代はBASEで予約をして自宅まで届けてもらえるんですね‼︎

こだわりの仕込みと焼き方で熟成された絶品のやきいもを是非食べてくださいね☆

2021/01/19 08:10 2021/01/19 11:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集