【朝霞市】新店情報★デリバリーもお持ち帰りも得したい!オープンした「ドミノ・ピザ朝霞根岸台店」が大盛況だった‼︎

【朝霞市】新店情報★過去最多の情報提供‼︎みんなが注目する場所にできるのは⁈

朝霞市根岸台1丁目の、元「ローソン」、その後「アート引越しセンター」だった場所のテナントが決定した時から皆さんの注目を集めていた「ドミノ・ピザ朝霞根岸台店」が、2023年6月30日にオープンとなりました‼︎

早速、オープン翌週の休日夕方にテイクアウトをしようかとお店に行ってみたところ…

駐車場は満車、バイクや自転車も多数、そして店内にも人が多く並んでいて驚きました!

皆さまもきっと、わたしと同じ考えですよね。「なんつったってお持ち帰りなら半額だもーん!」※1~4ハッピーレンジとニューヨーカーレンジ全品が対象です。

近くにできたのならお持ち帰りしないはずがない!なんて思ったのですが、よく見たらデリバリーも結構お得がいっぱい! と、言うわけで、改めて別の日にデリバリーで利用しました。こちらは注文アプリからのオーダーで水曜日限定でデリバリーもお持ち帰りもピザ3枚でSサイズ(¥2,590)、Mサイズ(¥3,240)、Lサイズ(¥3,880)になるお得なセットです‼︎

熱々が届いて美味しかったし大満足でした♪
是非、皆さまもお持ち帰りとデリバリー、ご都合の良い方でお得にピザをいただきましょう★

2023/07/14 00:29 2023/07/14 00:29
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集