【和光市】新店情報★ゆる〜い雰囲気が◎2階にオープンしたやきとん屋「スイスイスーさん」に潜入!

【和光市】新店情報★元「サンディ」だった場所にできる「ウエルシア和光本町店」オープン日決定‼︎やっぱり営業時間が長い!

新しくオープンした「ウエルシア和光本町店」のお隣に、新たな飲み屋さんができました!


お店は2階になります。 2023年7月4日オープン、店名「スイスイスーさん」。名前も、暖簾のイラストも思わずホッコリします〜
階段を上がり、店内へ!
厨房をぐるりと囲むカウンター席と、テーブル席に半個室のスペースがあります。
メニューはこちら↓
名物はやきとんです! いろんなお野菜を豚肉で巻いた肉巻き串もあり、どれも美味しそう〜! 味付けは、みそ、塩、たれをそれぞれお肉に合う味付けをして提供します。ドリンクメニューはこちら↓
大衆酒場の気取らない感じがいいですね。やっぱり串にはホッピーが個人的に好きです。

こちらのゆる〜いイラストのご主人も快く迎えてくださって、とても居心地が良かったです。是非、お気軽に立ち寄ってみてください。

また、オープン後、落ち着いたらランチ営業も計画しているようなのでお楽しみに★

2023/07/14 19:45 2023/07/14 19:45
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集