【朝霞市】分厚さとボリュームに終始ハイテンション!?YouTuber・はいじぃさんが、「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」を紹介していました!

君に焼いて揚げるYouTube

以前号外NET朝霞市・和光市で、溝沼2丁目にある「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」を紹介しました!

今回YouTubeで、「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」に関する動画をみつけました。

YouTuber・はいじぃさんが、「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」を紹介しています!

はいじぃさんは、吉本興業のピン芸人でもあり、チャンネル登録者数が83万人を越える『はいじぃ迷作劇場』というYouTubeチャンネルを開設し、様々な飲食店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中で、はいじぃさんは焼肉各種やとんかつを注文していますよ。

ボリューム満点のサラダから始まり、分厚い焼肉やとんかつに終始ハイテンションで食レポしています!

はいじぃさんのモリモリ食べている姿を観ていると、こちらもお腹が減ってきますね。

人気YouTuberの方が、私たちの地元朝霞市の焼肉店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」へ行ってみてはいかがでしょうか?

営業時間やメニューなど詳しくは、ホームページをご覧ください。

お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』ホームページ

はいじぃ迷作劇場(YouTubeチャンネル)

【朝霞市】本日オープン‼︎「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる』」で“焼肉”も“とんかつ”もいただきまーす♪お肉(生)も買えちゃう☆

「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/16 12:13 2021/07/16 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集