【朝霞市】新店情報★北朝霞駅から徒歩1分‼︎注目のお寿司屋が9月上旬にオープン予定‼︎

【朝霞市】新店情報★「牛角」の跡地にできるのは…お寿司屋さん⁉︎あのお店の姉妹店⁉︎

北朝霞駅から徒歩1分のところ(元・牛角 朝霞台店)に出来るお寿司屋さんの進捗情報です!

お店の名前は『やわら寿し』です。
お店のInstagramはオープン前にして既にフォロワーが1,000人を超えました!皆さんも注目しているようですね!

投稿されている写真を見るとどれも美味しそうなネタばかりで期待値が上がります。
店内はすっかり改装されているようなのできっと以前の「牛角」時代とは全く異なる雰囲気でしょうね!
緊急事態宣言のため、オープンは2021年9月上旬を予定しています。
私もとっても楽しみなのでオープンしたらすぐに食べに行こうと思います!皆さんもお楽しみに☆

2021/08/23 23:35 2021/08/24 14:02
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集