【朝霞市】コロナ禍で生まれた新しいイベント『アサカストリートテラス』今年も開催★見て、食べて、体験して楽しむ♪

昨年、コロナ禍で誕生したイベント『アサカストリートテラス』が今年も開催決定‼︎
埼玉県内初の「Go To 商店街事業」として実施され、大きな反響を呼びました。(昨年のレポートはこちら↓)

【朝霞市】大大大盛況‼︎新たなイベントの在り方、withコロナでも楽しめる『アサカストリートテラス』体験レポート♪

『2021 ASAKA STREET TERRACE』
2021年11月7日(日)10:00〜20:00
会場は朝霞駅東口前、南口からは本町商店街エリアと、市役所までの通り、そしてシンボルロードとかなり大規模となっています。 昨年は朝霞市内(近郊も含む)の飲食店が多数参加し、久しぶりに青空の下での食事を楽しむ皆んなの笑顔がとても印象的でした!
ハンドメイド作家さんの商品をキラキラと見つめる子ども達や、ワークショップを楽しむ親子の姿で街が活気付いていました。そのイベントが第2回目の開催となり、どんな変化があるのか楽しみですね!

2021/10/19 10:29 2021/10/19 20:43
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集