【和光市】ヤオコー和光南店のオープン日はいつ⁇閉店時間は丸山台店よりちょっと早いです。

【和光市】市内2店舗目の「ヤオコー」進捗状況をチェックしてきました!こっちの店舗はどんな感じ⁇

越後山通り沿いにできる、市内2店舗目となるヤオコーの前を通ってきました。昨年様子を見て以来です。

外観はバッチリ出来上がっているように見えますが、2階の店内がどうなっているのか見えず…。そろそろオープンが近づいているかと思っていたのですが、まだオープン告知はどこにも見当たりませんでした。
2022年2月1日オープン予定となっていた記事をネット上で見たのですが、工事の方に声をかけてみたところ、もっと先になるとのことでした。
正確なオープン日は公式発表までもう少々お待ち下さい!

営業時間は9:00〜21:30となります。和光丸山台店は9:00〜21:45となっているので、こちらの方が15分閉店が早いですね。ご注意ください。
その他情報がありましたら是非こちらまで投稿お願いします。

2022/01/26 22:52 2022/01/26 22:52
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集