【和光市】プレミアム付き商品券が利用できるお店が公開されました!応募締切まであと少し‼︎

【和光市】お得な『和光市プレミアム付商品券』第2弾の応募受付が始まったよ‼︎あれ?利用店舗が3種類に分類されてるから要注意☆

先日ご案内しました「和光市プレミアム付商品券」の利用できるお店が公開となりました!
今回の商品券は利用可能な店舗を【大型店】【中小取扱店】【飲食店】の3つに分類しています。
【大型店】は以下のお店になります。※全て和光市内の店舗に限る。

・島忠
・コジマ×ビックカメラ
・ベルク
・いなげや
・イトーヨーカドー
・ユニクロ

中小取扱店、飲食店はこちらからご確認ください。
意外だったのがヤオコーは対象ではなかったことです。現在、市内一の集客があるお店だと思うのですが、商品券の利用はできませんのでご注意ください。
ですが、コンビニや整体など幅広く、約150弱のお店が取扱店となっていますので、行きつけのお店が対象となっていたら商品券をゲットした方がお得ですよ!

応募締切は2022年1月31日(当日必着)です。

取扱店を確認して、無駄なく使用できる範囲で応募しましょう♪

2022/01/27 18:38 2022/01/27 21:23
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集