【朝霞市】「TSUTAYA北朝霞店」閉店に向けて、最終レンタルが迫る。そしてその後は『大中古市』が待ってる‼︎


以前お伝えした通り、北朝霞駅から徒歩1分にあるTSUTAYA北朝霞店が2022年5月5日で閉店となります。

【朝霞市】市内2店舗目の閉店…。TSUTAYA朝霞店に続き、閉店が決定したのはどっちの店舗⁇気になる商品は早めにレンタルしておこう!

最終レンタル(貸出)は4月8日と迫ってきています。レンタルはお早めにご利用ください!
そして、翌日4月9日からは「大中古市」が始まります。

店内にあるCD、DVD、BD、コミックを対象に閉店売りつくし!と書いてあります。閉店になる時、商品は他の店舗へ移動させるのかと思っていましたが、全国的にTSUTAYA店舗が縮小していることもあるので、もしかしたらかなりの量を売り切ってしまうのかも知れませんね…。

約1年前にTSUTAYA朝霞店が閉店する時は、段階的に値下げが行われていました。

【朝霞市】「TSUTAYA朝霞店」、DVD・CD・コミックを大セール中‼︎どんどん安くなる値下げスケジュールを公開‼︎

今回もそうなるのでしょうか?気になる商品を早めにチェックしておくといいですよ☆

2022/03/31 00:20 2022/03/31 00:20
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集