【朝霞市】「TSUTAYA北朝霞店」の跡地にできるのは、あの大手ドラッグストア!さらに地下1階も動きあり?

【朝霞市】「TSUTAYA北朝霞店」閉店に向けて、最終レンタルが迫る。そしてその後は『大中古市』が待ってる‼︎

2022年5月5日に閉店してしまった「TSUTAYA北朝霞店」の場所に新たなお店ができます。

アルバイトの求人情報から、次のお店は大手ドラッグストアチェーンの「マツモトキヨシ」だとわかりました!
こちらの情報だとオープンは7月下旬を予定しているようです。

マツモトキヨシは駅の反対側にも朝霞台駅南口店がありますよね。こちらでは調剤も受付ていますが、北朝霞店はどうなるのでしょう?
ドラッグストアは医薬品だけでなく、化粧品や日用品、飲食料品まで日常生活に必要なものはだいたい揃うのでとっても便利ですよね!
また、こちらの建物の地下1階にあった「もつ焼 松」の場所にも工事が入っていました。

【朝霞市】さようなら『もつ焼 松』…。北朝霞の発展とともに40年以上愛された大衆居酒屋が閉店…

看板や店内の物が撤去されていたので、次の店舗が決まったのでしょうか?気になりますね!

マツモトキヨシ北朝霞店のオープン日と、地下の情報がわかりましたらまたお知らせします!

マツモトキヨシ北朝霞店のオープン予定地はこのあたり

2022/06/29 15:01 2022/06/29 18:44
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集