【朝霞市】ドラマロケ情報★撮影協力に積極的な朝霞市!今度はあの公園にあの俳優が!今すぐTVerでチェック‼︎

数々のドラマや映画に撮影場所を協力している朝霞市ですが、現在放送中のドラマ「少年のアビス」では市内のある公園にて重要なシーンが撮影されました!

こちらの公式Twitterで、主演の荒木飛羽さんと本田望結さんが居る場所がどこだかわかりますか?

こちらも!このシンボル的な木の遊具があるのは浜崎峡(はけ)公園です!
この公園が登場するのは第4話になります。テレ玉では2022年9月29日(木)23:30〜の放送となりますが、TVerでは既に配信中で9月30日(金)1:29まで無料で観ることができます。
早速TVerの方で確認したところ、木の遊具のところで重要なシーンが繰り広げられていました!
是非皆さんもチェックしてみてください!

画像はイメージです

他にも、市内の公園での撮影は本当に多いですよね。

緑の多い城山公園や、青葉台公園もよくロケに使用されています。


現在、劇場公開中の「ガリレオ 沈黙のパレード」は島の上公園で撮影が行われました。

【朝霞市】9月16日公開の映画「ガリレオ 沈黙のパレード」は朝霞市内の絶景スポットがある公園で撮影されていた‼︎

次はあなたの近くの公園が撮影場所になるかも⁉︎

2022/09/27 16:42 2022/09/27 16:47
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集