【和光市】「無印良品 ヤオコー和光丸山台店」に和光・朝霞の人気店が集まる『つながる市』、今回は「クロサギ」に出た和菓子も登場‼︎

ヤオコー和光丸山台店の2階にある「無印良品」では、地域とのつながりを大事にしていて、こちらの場所で地元のお店を集めた企画「つながる市」を開催しています。

次回の日程と参加ショップが決まりました! 

つながる市
■開催場所:無印良品ヤオコー和光丸山台 店舗前にて
2023年2月19日(日)11:00〜17:00
【参加店】
・パパピニョル
・USHIKO DESIGN
・ミソラ食堂
・青柳
・路地裏のかーてん屋さん
・camphor-J
・coppice
・marimaru
・クリード和光
2023年2月26日(日)11:00〜17:00
【参加店】
・スピカデザイン
・プレフェイス
・coppice
・marimaru
・クリード和光

今回初参加となるのは、「クリード和光」です。

 手作りの可愛いアクセサリーを販売しています。
また、朝霞にある老舗和菓子屋「音季菓子処 青柳」の店主と言えば、ドラマ「クロサギ」の和菓子監修も行っていました!

【朝霞市】ドラマ「クロサギ」に朝霞の老舗和菓子屋「青柳」が関わっている⁉︎詐欺じゃなくて本当だよ!

ドラマ内では三浦友和さんが店主を演じる「甘味処 桂」で実際に使用されていたみたらし団子や上生菓子、さらにわらび餅を数量限定で販売するとのこと!あの俳優達も口にしたであろう和菓子と同じ物が食べられるのは嬉しいですね♪

是非、いろんなお店をみて回ってください★

無印良品ヤオコー和光丸山台はこちら

2023/02/16 08:59 2023/02/16 15:55
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集