【朝霞市】新店情報★エキア朝霞にあった「CHIENOWA BOOK STORE」のその後にできるお店が判明‼︎

求人情報から、新しいお店ができることがわかりました!
場所は朝霞駅構内、「エキア朝霞」の2階です。
エキア朝霞の2階は、元「CHIENOWA BOOK STORE」の場所が空いていますよね。

【朝霞市】地域密着の本屋「CHIENOWA BOOK STORE」が駅ナカからお引越しが決定。新居地は来春?どこかな?

CHIENOWA BOOK STOREの方は、2023年春頃、市役所通りに場所を移して再スタートとなります。きっとまた個性的な本屋になることでしょう!
そして、その元「CHIENOWA BOOK STORE」の場所にできるお店とは、、、

こちらはエキア志木店です

「3COINS plus」です‼︎ スリーコインズプラス‼︎ 略してスリコ‼︎
3COINSはデザイン性の高いインテリアや小物がたくさん!そしてplusが付いているということは、より商品のラインナップが拡大され、食品や化粧品やスマホ用デバイスなども取り扱うのではないでしょうか?
求人情報によると、オープンは2023年4月28日です。是非お楽しみに★

2023/02/17 20:41 2023/02/18 11:44
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集