【和光市】ついにオープンした「Cafe Gifts(カフェ ギフツ)」、早速大盛況‼︎和光市駅北口に新たな風を吹き込む★

【和光市】新店情報★洗練された店内と、貴重な自家焙煎の「Cafe Gifts(カフェ ギフツ)」。オープン日決定‼︎

オープン前から注目されていた「Cafe Gifts(カフェ ギフツ)」が2023年4月8日についにお披露目となりました!


素敵な外観、目を引く焙煎機、ワクワクするような店名とロゴマーク、皆さんいち早くお店を体感しようと、オープン初日から大盛況でした! 私は利用させていただくのはまた後日の楽しみにとっておいて、お店の雰囲気だけこっそり覗き見をしてきました。
テラス席ではワンちゃんと一緒に暖かい春の陽気を楽しまれていました。 
この日のランチメニューセットはこんな感じです。彩りの良い野菜がふんだんに使われています!※ランチメニューの提供は13時半ラストオーダーとなりました。その後1時間のオーダーレスタイムを挟み、14時半からはカフェタイムとなります。

和光市駅からは徒歩6分程で、ちょっとしたお散歩にもちょうど良いし、お車も5台分の駐車スペースを完備しています。  
開発中の和光市駅北口にいち早く新たな風を吹き込むお店ですね★次回は店内やメニューをレポートしたいと思います。

◆現在、土日の11:00〜14:30程度の調理補助スタッフ募集中です。詳細はお店に直接お問い合わせください。

2023/04/11 11:55 2023/04/11 18:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集