【朝霞市】新店情報★やっぱり本当だった、駅前にサウナ誕生‼︎サ活でととのいたい!

【朝霞市】速報★南口、元パチンコ・スロット店「ミッド・ガーデン」だった3階建のビル、次のお店情報を入手‼︎

↑こちらの記事は約1年前に書いた物ですが、ついに続報を発信することができました!
朝霞駅南口のロータリー沿い、元パチンコ・スロット店「ミッド・ガーデン朝霞店」だった場所に飲食店とサウナができるとお伝えしたまま、建物がずっと養生シートで隠れていたので中がどんな状況だったのかわからないままでした。 

養生前の建物です

それが、ついに‼︎正式な案内が‼︎
※こちらの情報と画像は「タッコン」さまよりご提供いただきました。情報提供してくださり、どうも有難うございます! ドーーーンと、書かれているのは、
和 朝霞サウナなごみ 
(2023年)9月中旬OPEN予定
以前、工事関係者の方にお聞きしたところ、1階は飲食店、 2階と3階はサウナができるとのことでしたが、全館同時に9月オープンなのかは不明です。

今や、男性も女性もサウナ活動をしている方が多いですよね。是非サウナでととのって、心も体もリフレッシュしましょう!

2023/08/05 10:36 2023/08/05 13:28
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集