【朝霞市】勿体なさすぎる…ラグジュアリーロックなラーメン屋さんが急遽閉店に…やっぱり美味しかった…

とってもショックなことがありました…。
読者さまから得たのは「あるラーメン屋さんが突如閉店を発表」という衝撃のニュース。※匿名希望者さま、情報提供どうも有難う御座います!
そのラーメン屋とは…

【朝霞市】Dragon Ash公認⁉︎ラグジュアリーロックなラーメン屋「百合の咲く場所」の店内とラーメンをレポート★

ラグジュアリーロックなラーメン屋「百合の咲く場所」です。
朝霞台にある「弁財の坂」の途中に、2022年12月16日にオープンした人気のお店です。 中が見えず、謎な外観。そして中に入るとミラーボールやシャンデリアに革張りのソファーと言ったゴージャスなインテリア! ラーメン屋のイメージを覆された衝撃のお店でした。
店員さんに確かめてみると、やはり閉店は本当とのこと…
2023年9月30日が最後の営業となります。

X(旧Twitter)でも書かれているように、理由は人手不足によるもの…。確かにお客様はいるものの、お一人で回されていました。 食べ納めとなってしまうかもしれない、「特製濃厚豚骨魚介つけ麺」をいただきました。 やっぱり美味しい…っ!このガツンと来る超濃厚なスープを一度身体が覚えてしまったら、離れることなどできるのでしょうか?そしてお肉の美味しさがつけ麺だとさらに引き立ちますね!部位の違うチャーシューを楽しめ、お肉がメインかと思う程、これだけでも贅沢な逸品!
…勿体無い。実に勿体なさすぎる。内装、そしてメニューにこだわりが詰まりまくったお店が無くなってしまうなんて…。
いつかまた、朝霞で再びお店を出してくれるといいのですが…
一号店の「陽はまたのぼる」は綾瀬の方で引き続き営業しています。
今後も応援しています!

2023/09/23 22:00 2023/09/23 22:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集