【朝霞市】注意:駅前のサウナ、オープンが予定よりちょっと遅れてる?そして、誤報をごめんなさい…

朝霞駅南口のロータリー沿いに建設中の「朝霞サウナ なごみ」の様子を見てきました。

垂れ幕にはドーンと2023年9月中旬オープン予定となっているものの、もう本日は9月24日…一般的には中旬というより下旬に突入しています。

ご覧の通り、休日もお構いなしに工場が進められていたので、現場にいらっしゃった方にいつ頃まで工事がかかるのか確認したところ、「オープンの詳細はわからないが、恐らく10月までかかるだろう」とのこと。

↑後ろに回ると養生が外れており、こんな感じでした。
そして、私が約1年前に工事関係者から聞いた「1階は飲食店で、2・3階はサウナになる」との内容でしたが、どうやら1階は飲食店ではないようです。誤報を大変失礼いたしました。

【朝霞市】新店情報★やっぱり本当だった、駅前にサウナ誕生‼︎サ活でととのいたい!

まだお店の公式ホームページがないようですので、施設の様子やサービス内容等どのようになっているのかオープンまでのお楽しみですね!

オープン日時の詳細がわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

2023/09/24 15:27 2023/09/24 21:55
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集