【朝霞市】一時休業中。「松屋 朝霞東口店」店内改装工事をして11月24日にリニューアルオープン。


朝霞駅東口の目の前にある「松屋 朝霞東口店」が一時閉店との情報をいただき、様子を見てきました。
※こちらの情報はペンネーム「コウジ」さまよりご提供いただきました。情報提供どうも有難う御座います!

休業の理由は店舗改装工事のためでした。最近、市内の松屋フーズでは、複合店のオープンやリニューアルが続いていました。

【朝霞市】新店情報★24時間営業でドライブスルーも付いてる「松屋×松のや」、オープン記念のワンコインメニューもあるよ‼︎

もしかすると朝霞東口店も、何か別のブランド店が併設されるのかも?と思ったのですが、現場にいらっしゃった方に確認したところ、どうやら今後も松屋としての営業でした。

一体どんな風に店内が変わるのか気になりますね。リニューアルオープンは2023年11月24日15時になります。お楽しみに★

2023/11/20 02:30 2023/11/20 02:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集