【朝霞市】新店情報★ラーメン屋さんの跡地に、また新たなラーメン屋さんが誕生!

旧川越街道沿いにありました、ラーメン屋さんとお芋屋さん「メン と カジモト」、「おいも と かじもと」の場所に新しい看板がついているとの情報をいただき、現地へ行ってきました。

※こちらの情報は匿名希望さまよりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!

どうやら「メン と カジモト」、「おいも と かじもと」は2023年9月に閉店していたようです。

【朝霞市】新店レポート★辛くてシビれるラーメンと、しっとり甘い壺焼き芋、両方いただいてきました!

そして新しいお店の案内がありました!
朝霞ラーメン豚恋食堂(ぶたこいしょくどう)
2023年秋オープン
InstagramのQRコードもあったので、早速覗いてみました。

2023年11月22日にオープン日が決定したようです!
Instagramには試作品の醬油そばや炒飯の画像もありました。


店名とキャラクターに豚が登場しているため、がっつり豚骨系かなと思いましたが、試作品には鶏ガラのスープを合わせたラーメンがあったりと、最終的にはどんなメニューを提供するのか気になりますね!

オープンまであと少し、お楽しみに★

2023/11/20 12:00 2023/11/21 09:46
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集