【朝霞市】この1年、朝霞市民が気になった記事はどれ⁇やっぱり注目は朝霞市最大のあの商業施設⁉︎それでは上位10位をカウントダウン‼︎

朝霞市、または和光市のネタを毎日あげている『号外ネット朝霞市・和光市』ですが、皆さんはどんな記事が気になりましたか⁇


2020年度に多く見ていただいた朝霞市の記事10位をカウントダウンします!
では第10位は⁉︎

【朝霞市】11月2日プレオープンしたカインズ朝霞に行ってきました‼︎お買い得情報をレポート♪

カインズ朝霞の待ちに待ったプレオープンをレポートした記事でした。
第9位!

【朝霞市】「あさかリードタウン」の大型商業施設、カインズ・ヨーカドーに続きどんなお店が入る⁇色々揃ってて便利☆

同じく、カインズ朝霞のテナント情報です。やはり朝霞市最大の商業施設に皆さんが注目していたようです。
第8位!

【朝霞市】朗報★名店復活‼︎『パティスリー ロア・レギューム朝霞店』が新しくなってオープンしてる‼︎

名店「ロアレギューム」の復活情報です。実質3ヶ月強の休業でしたね。
第7位!

【朝霞市】あさかリードタウンの大型複合施設、いつオープン⁇入るテナントは⁇『カインズ』『イトーヨーカドー』が決定☆

再びカインズで、この時はイトーヨーカドーが決まったというネタでした。
第6位!

【朝霞市】地元で人気のケーキ屋さん『ロア・レギューム』が何故⁈新座店と朝霞店、共に7月に閉店…

ロア・レギュームの閉店情報には多くの人が衝撃を受けましたよね。
第5位!

【朝霞市】市内の飲食店が閉店ラッシュ⁇雰囲気の良い「青葉珈琲店」までも…

この時期、朝霞市内の閉店情報が続いていました。青葉珈琲店も素敵なお店だったので残念です。
第4位!

【朝霞市】必見★ドラマ『相棒』、本日(11月4日)の放送では朝霞のアノお店が事件現場に⁈

大人気ドラマ「相棒」でリサイクルショップ「ケイラック」がロケに使用されました!
第3位!

【和光市・朝霞市】島忠でマスクが並ばずに買える⁈LINEの抽選で誰でも購入のチャンス☆

日本中でマスクが入手困難となったこの時期、島忠での画期的な販売方法が話題になりました。
第2位!

【朝霞市】紅白出場経験もある元ミュージシャンが朝霞の路上で犯罪…朝霞警察署に逮捕されました

残念なニュースではありましたが、おかげで「ヒステリック・ブルー」を思い出した人も多かったのではないでしょうか。
第1位‼︎

【朝霞市】(10/25追記)カインズを含む複合施設『くみまちMALLあさか』、テナントには生活に密着のお店が続々決定‼︎

1番はやっぱりカインズ‼︎テナント情報を随時アップしていたので、皆さん気にかけてくれていたようです。

今年も多くの記事を見ていただき、どうも有難う御座いました‼︎
朝霞市民の皆様、良いお年を☆

2020/12/31 11:30 2020/12/31 11:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集