【和光市】この1年、和光市民が気になった記事はどれ⁇生活に密着のスーパー情報が多かったです。それでは、上位10位をカウントダウン‼︎

和光市、または朝霞市のネタを毎日あげている『号外ネット朝霞市・和光市』ですが、皆さんはどんな記事が気になりましたか⁇


2020年度に多く見ていただいた和光市の記事10位をカウントダウンします!
では第10位は⁉︎

【和光市】市長もご用達の『坂下ショッピングセンター』、独自の仕入れで激安スーパーなのに高級チーズが⁉︎80〜90%オフも‼︎

私も好きな「坂下ショッピングセンター」を初めて取り上げた記事でした。
第9位!

【和光市】(※追記 11月29日10時再開)シーアイハイツの台所「サミット」がしばらく臨時休業に⁈2Fのトモズとコルモピアも。いつ再開になる⁇

「サミットシーアイハイツ和光店」の臨時休業の案内でした。再開まで素早い対応でしたね。
第8位!

【和光市】『ベルク和光西大和店』ついにオープン日が決定‼︎そして中のテナントは何のお店が、、⁇

「ベルク和光西大和店」のオープン情報でした。当初の予定よりオープンが延びてしまったので、多くの方が待ち望んでいたようです。
第7位!

【和光市】速報☆『エキアプレミエ和光』オープン初日の行列状況をレポート‼︎1番はやはりあのお店…

駅ビル「エキアプレミエ和光」は和光市の一大イベントでしたが、緊急事態宣言が出る直前のことでしたので厳戒態勢でのオープニングでしたね。
第6位!

【和光市】オープン初日から大大大行列の『乃が美』‼︎完売時間は⁇予約方法は⁇そして味は⁇

高級生食パン「乃が美」のオープンレポート、こちらも大盛況でした!
第5位!

【和光市】和光市から新たなスター誕生☆香取慎吾さん演じる「舎人真一」が和光市在住で、埼玉県バーチャル観光大使に‼︎

Amazonプレミアムビデオで放送の「誰かが見ている」はもう見ましたか?香取慎吾さん演じる主人公が和光市在住です!
第4位!

【和光市】デパートで取り扱いのチョコレート菓子「株式会社レーマン」が和光工場で直売所大特価セールを開催‼︎

大人気のレーマンの謝恩セールも、今はすっかり毎月の定期開催となりましたね!
第3位!

【和光市・朝霞市】一律10万円給付金、オンライン申請受付中、郵送の申請書はいつ届く⁇振込時期は⁇

全国民が気になった特別定額給付金!各自治体によってタイミングが違ったので、ネットで検索した人が多かったようです。
第2位!

【和光市・朝霞市】島忠でマスクが並ばずに買える⁈LINEの抽選で誰でも購入のチャンス☆

日本中でマスクが入手困難となったこの時期、島忠での画期的な販売方法が話題になりました。
第1位‼︎

【和光市】続々と閉店…イトーヨーカドーに何が⁈⁈『ポッポ』、『パン・コキール』、さらに『新星堂』は売り切りセール開催中!

1番和光市民の関心をひいたのはイトーヨーカドーの記事でしたね。
今年も多くの記事を見ていただき、どうも有難う御座いました‼︎
和光市の皆様、良いお年を☆

2020/12/30 18:00 2020/12/31 15:02
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集