【朝霞市・和光市】『がってん食堂 大島屋 朝霞店』は、もしかして閉店じゃなかった⁇『がってん寿司 和光店』は更地に…⁇

【朝霞市】まさかの『がってん寿司和光店』と同日。『がってん食堂 大島屋 朝霞店』も閉店に…

【和光市】ショック、職人が握る回転寿司「がってん寿司」が閉店するって…。

「がってん食堂 大島屋 朝霞店」「がってん寿司 和光店」、ともに2022年1月16日に閉店となり、その後どうなったのか現場の状況を見に行ってみると、 朝霞店は一度工事業者が入っていたものの、建物はそのまま。
近づいてみるとそこに案内が‼︎ 店舗改装に伴う休業のお知らせと書いてあります!
以前は閉店のお知らせの紙が貼ってあったのですが、いつの間にか変わっていました‼︎
株式会社アールディーシーが改装のための休業というのですから、改装後もまた飲食店になるのは間違いなさそうです!
気になる「がってん寿司 和光店」の方はと言うと、 すっかり跡形もなくなりました。 更地…とは違いますね、計画標識がありました。見てみると8階建のマンションに店舗も入るようです。何のお店が入ることになるのでしょう?

朝霞市と和光市から、一度姿を消したかと思われた「がってん食堂」「がってん寿司」ですが、朝霞の方では再出発を迎えるようです!いつになるのか、どんな変化があるのかお楽しみに☆

元・がってん食堂 大島屋 朝霞店はこちら↓

元・がってん寿司和光店はこちら↓

2022/03/10 17:07 2022/03/11 01:24
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集