【朝霞市】東上線上に増殖中の青いBOX‼︎朝霞駅の改札横に1つだけ出現‼︎争奪戦になりそう?

朝霞駅の改札横に突然青いBOXが出現しました。
これは!朝霞台駅構内に出来た未知への入り口と一緒のロゴが‼︎

【朝霞市】新店情報★朝霞台駅の南口にいつの間にか未知への入り口ができてた!野村不動産と東武鉄道の共同店舗!

例のサテライトオフィスです。朝霞台の方には「H¹T×Solaie +Work」と書いてありましたが、こちらはエキデスクと言うタイプで駅ナカに設置されたボックス型サテライトオフィスです。「Solaie +Work EKIDESK by H1T」となります。

利用料金は15分250円で、移動途中や電車待ちの隙間時間にサクッと集中して仕事ができます。 こちらは現在、法人会員のみですが、個人会員の利用も今後可能になる予定とのことですので、乞うご期待ですね!一部屋のみの設置なので、争奪戦になりそうです。朝霞台駅構内には12室の個室がありますので、朝霞駅の方が利用できない際には朝霞台駅まで移動するのがいいてすね☆

2022/04/05 22:32 2022/04/05 22:32
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集