【朝霞市】ロケ情報★本日(5月7日)スタートの新ドラマ『17才の帝国』が朝霞市役所で撮影されてたらしい‼︎

画像はイメージです

朝霞市からドラマロケの報告がありました‼︎そのドラマが早速本日(5月7日)放送です‼︎

NHK総合にて2022年5月7日(土)午後10時スタートの新ドラマ『17才の帝国』※再放送は5月11日(水)午前0:35〜
出演されるのは神尾楓珠さん、山田杏奈さん、星野源さん、河合優実さん、望月歩さん、染谷将太さん、松本まりかさん、杉本哲太さん、西田尚美さん、岩松了さん、田中泯さん、柄本明さんと、個性的なキャストが勢揃いです!
場所は朝霞市役所とのことですが、予告動画を見たところでは、それらしき所は見つけられませんでした。

どなたが朝霞市役所に来たのか気になりますね!ドラマもすごく面白そうなので、本編でしっかりチェックしたいと思います☆

2022/05/07 00:01 2022/05/07 00:36
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集