【朝霞市】種類多すぎて迷う!北朝霞の「マンスリーDEAR SWEETS」に川越で人気のベーグル屋さん「バニトイベーグル」が初登場★

JR北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅の間にある月替わりのスイーツ屋さん「DEAR SWEETS」。10月に切り替わってショーケースにズラリと並んでいるのは…

 

ベーグル達です!
2022年10月を担当するのはベーグルとカフェのお店「VANITOY BAGEL(バニトイベーグル)」です。

あまりに種類が多くて驚きました。チョコや餡を使った甘い系から、「ほうれん草ときんぴら」や「トマトベーコンオニオン」等の食事系まで、全30種類以上ありました! 「バニトイベーグル」は川越に「蔵づくり本店」があり、そこではベーグルを使った食事を提供するカフェです。今回「DEAR SWEETS」には初出店ですので、初めての方もいらっしゃるかと思います。これだけ種類があったら迷ってしまいますよね。オススメはやはり「川越」というベーグルです!かぼちゃ生地に川越で作られた芋あんとクリームチーズを巻き込んだ人気商品だそうです。
皆様も是非この機会にどうぞお試しください★

2022/10/05 02:58 2022/10/05 02:58
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集