【和光市】2023年、和光市民に多く見られた記事TOP10をカウントダウン★開店・閉店色々あったのを一挙おさらい!

和光市、または朝霞市の情報を毎日あげている『号外ネット朝霞市・和光市』ですが、2023年もいろんな事がありました。皆さんはどんな記事が気になりましたか⁇


2023年に多く見ていただいた和光市の記事10位をカウントダウンします!
では第10位は⁉︎

【和光市】こんなところでも‼︎PayPayキャンペーン、30%還元の実施店を一挙ご紹介★物欲がなくても絶対得するお店とは⁇

和光市初のPayPayキャンペーンをまとめた記事でした。多くのお店が参加していましたね。皆さんしっかりポイントゲットできましたでしょうか?

第9位!

【和光市】え…こちらの店舗も。和光市駅前の名物店が閉店に…

和光市駅ホームからも見える「さかなや道場 和光市駅前店」 が閉店してしまいました。跡地についてはまだわかっていませんが、また素敵なお店や使い道となるといいですね!

第8位!

【和光市】ついにオープンした「ベルク光が丘店」、大盛況の初日レポート‼︎

市内3店舗目となる「ベルク光が丘店」のオープンレポートです。2023年も和光市の食品スーパーが充実した年でしたね。

第7位!

【和光市】新店情報★元「乃が美」だった場所にできたのは…10月3日オープン予定。

「乃が美 はなれ 和光販売店」が2022年11月30日に閉店となり、歯医者さんが開院されました。

第6位!

【和光市】ついにオープンした「Cafe Gifts(カフェ ギフツ)」、早速大盛況‼︎和光市駅北口に新たな風を吹き込む★

開発中の和光市駅北口にオープンしました「Cafe Gifts(カフェ ギフツ)」のレポートです。

 

第5位!

【和光市】新店情報★元牛舎を含む一帯がドドーーーンと開発!3つの用途が判明。

和光市南1丁目が現在ドドーンと開発中です!2024年の間にどのように変わるのか目が離せません。

第4位!

【和光市】新店情報★元「サンディ和光本町店」だった場所に、業界最大手のあのお店が決定!

2022年末に閉店した「サンディ和光本町店」が「ウエルシア和光本町店」として7月13日にオープンしました。

第3位!

【和光市】農道にポツンとあったあの施設が閉店していました。その後が気になる!

それまで施設の存在を知らなかったのですが、市内唯一のラブホテル「ファーストイン和光」の閉店案内でした。

第2位!

【朝霞市・和光市】盆踊りに屋台に打ち上げ花火もあるよ★朝霞駐屯地で一般開放の「納涼大会」‼︎

4年振りに一般開放となった「陸上自衛隊 朝霞駐屯地」の納涼大会の案内です。打ち上げ花火も間近で見ることができました。

第1位‼︎

【和光市】1周年を待たず、閉店が決定…。在庫一掃のスーパーセールで最終日は大特価。

2023年、和光市で1番多く見られたのは「満月メロンパン」閉店についての記事でした。
この1年で閉店になったお店も、新しくできたお店もたくさんありました。
また、多くの読者さまが情報提供をしてくださったおかげでいち早く情報をキャッチできました。ご協力どうも有難う御座いました‼︎ そして、今年も多くの記事を見ていただき、どうも有難う御座いました‼︎
来年2024年も引き続き宜しくお願いいたします!
和光市の皆様、良いお年を☆

2023/12/31 14:36 2023/12/31 21:46
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集