【朝霞市】2023年、朝霞市民に多く見られた記事TOP10をカウントダウン★開店・閉店色々あったよね。彩夏祭のあの事件は何位⁇

朝霞市、または和光市の情報を毎日あげている『号外ネット朝霞市・和光市』ですが、2023年もいろんな事がありました。皆さんはどんな記事が気になりましたか⁇


2023年度に多く見ていただいた朝霞市の記事10位をカウントダウンします!
では第10位は⁉︎

【朝霞市】新店情報★やっぱり本当だった、駅前にサウナ誕生‼︎サ活でととのいたい!

朝霞駅南口ロータリーに誕生した「朝霞サウナ なごみ」の第一報でした。オープン直前には大奮発のレセプションを開催し話題となりました。そこからきっと常連さんを多く生み出しているのでしょう!

第9位!

【朝霞市】新店情報★朝霞駅から徒歩1分にフードコートができる!「食べたい」が絶対見つかる豊富なメニュー!

朝霞駅から徒歩1分に、フードコート&テイクアウト「あさかdeごはん」がオープンしたのですが、残念ながら約半年で閉店してしまいました…。

第8位!

【朝霞市・和光市周辺】新店情報★老若男女が活用しやすくなんでも揃う「無印良品」が12月上旬にオープン予定‼︎

「無印良品」の新店情報です。朝霞市ではないのですが、「いなげや大泉学園店」に隣接して12月6日にオープンしました!

第7位!

【朝霞市】速報、打ち上げ花火は中止となりました。「彩夏祭」4年振りの完全復活はお見送りに…

この夏、市内の一大ニュースとなったのではないでしょうか。「彩夏祭」で打ち上げ花火が突然中止となりましたね。しかし、このままでは終わらせませんでした!

第6位!

【朝霞市】市の2大イベントがコラボ⁈「彩夏祭」で中止となった打ち上げ花火の実施が正式に決定‼︎

一度中止となった打ち上げ花火でしたが「ASAKA STREET TERRACE2023」 の開催日である11月4日に無事に花火が打ち上がり、とても盛り上がりましたね★

第5位!

【朝霞市】元「セブンイレブン」だった場所に、6月1日オープンするのは?家族みんなで通いたい!

「セブンイレブン朝霞朝志ヶ丘1丁目店」跡地にできた「さかした歯科医院」の記事です。元のセブンイレブンは約100m移動してリニューアルオープンしています。

第4位!

【朝霞市】悲報…全国展開の高級食パンが閉店に…。無人販売になるも、4年目を迎える日に終止符。

「純生食パン工房HARE/PAN」閉店のご案内でした。その後、こちらには新たな無人販売所「西成ホルモン」がオープンしています。

第3位!

【朝霞市周辺】新店情報★もうここ、ハワイじゃん!!「La Ohana(ラ・オハナ)」でリゾート気分を満喫♪

お隣の新座市になりますが、新しくできたハワイアンダイニング&カフェ La Ohana(ラ・オハナ)のレポートです。とても素敵なお店なのでオープン以来ずっと大盛況です、

第2位!

【朝霞市】新店情報★「がってん食堂 大島屋」跡地、ついにお店が判明‼︎やっぱり堅実なのはあの業界。

「がってん食堂 大島屋」跡地に出来る「スギ薬局」の案内です。こちらは現在も準備中で、オープンは2024年の春になりそうです。

第1位‼︎

【朝霞市】新店情報★なんかスタイリッシュな建物ができたと思ったら、まさかのお店だった!

2022年、朝霞市で1番多く見られたのはカラ「ビッグエコー朝霞泉水店」跡地に出来た「松屋×松のや」の記事でした。10月18日にオープンし、ドライブスルー対応の24時間営業店舗です!
この1年で閉店になったお店も、新しくできたお店もたくさんありました。
また、多くの読者さまが情報提供をしてくださったおかげでいち早く情報をキャッチできました。ご協力どうも有難う御座いました‼︎ そして、今年も多くの記事を見ていただき、どうも有難う御座いました‼︎
来年も引き続き宜しくお願いいたします!
朝霞市の皆様、良いお年を☆

2023/12/31 11:13 2023/12/31 11:13
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集