【朝霞市】水遊び本格始動★「城山公園」と「滝の根公園」でも親水施設が7月1日から稼働!

【朝霞市】今年も水遊び解禁★青葉台公園のじゃぶじゃぶ池が始まったよー!

すっかり暑くなり、青葉台公園のじゃぶじゃぶ池も連日大賑わいですね!
7月に入ると、市内の水遊び施設がさらに増えます! 一つは 「城山公園」です。
こちらの公園は木々も多く、昆虫探しにもいいですよね!  もう一つは滝の根公園です。

こちらも木と水が多いので蚊に刺されて大変なのですが、そんなことも気にせず本格アスレチックでは子ども達も全力で遊びます。

また、池ではザリガニ釣りもできます。

親水施設の稼働は2024年7月1日から8月31日となっています。

是非安全にルールを守りながらお楽しみください★

2024/06/30 18:35 2024/06/30 18:35
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集