【朝霞市】今年も「溝沼子どもプール」が始まったよー!午前・午後の2部制、その他注意点を見てね!

夏休みが近づいてきましたね!「溝沼子どもプール」が今年も始まりましたー!

溝沼子どもプール入り口

2024年7月13日(土)から9月1日(日)まで開園です!
午前の部(9:30〜12:45)と午後の部(13:45〜17:00)の2部制となっています。
オムツの取れていない赤ちゃん(水着の着用は必須)から小学生以下のお子様限定の施設です。未就学児には成人の付き添いが必要で、付添人1人につき未就学児のお子様2人までの入場となります。

水深の異なる4つのプールがあり、お子様の体格にあったところでお遊びください。コースターも大小あり、身長制限・学年制限があります。今年は中・大型コースターが滑れるようになった!なんて子どもの成長を実感したりします。
こちらのプールの利用は未就学児は無料、小学生は100円、保護者は200円と破格の入場料で楽しめます!

日影が少ないので、熱中症や日焼け対策はお気をつけください。

また、発券機では新500円と新1000円札が使用できませんのでご注意ください。100円玉をたくさん持っておくと、コインロッカーでも安心ですね。

是非安全にルールを守りながらお楽しみください★

2024/07/13 23:04 2024/07/13 23:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集