【朝霞市】彩夏祭の思い出に★ぽぽたんデザインのオリジナル鳴子作りができるワークショップ開催!

さあ、いよいよ第41回朝霞市民まつり彩夏祭が近づいてきました!当日は各所で様々なイベントが開催されます。

そして彩夏祭のメインとも言えるよさこい鳴子踊り、今年も多くの方がよさこい鳴子踊りに参加されると思いますが、それに必需品なのか鳴子ですよね。
ところで皆さま、マイ鳴子はお待ちですか?
彩夏祭当日の2024年8月3日にマイ鳴子を作るワークショップが開催されます! 場所は朝霞市中央公民館・コミュニティセンター1階。
メイン会場のすぐ近くですので、ちょっと涼むのにもちょうど良さそう!
当日予約制となっており、320個限定となります。参加費として500円(現金のみ)かかります。 朝霞市のゆるキャラであるぽぽたんデザインとなっていて、とっても可愛いですが、そこにスタンプで自分だけのオリジナルの鳴子を作ることができるのです!

お友達やご家族で参加して、彩夏祭の素敵な思い出になるといいですね!是非大切にして欲しいです★

2024/07/29 21:29 2024/07/29 21:29
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集