【朝霞市】新店情報★上品な店内にレアな高級和牛ステーキが売り!「Diner ray」の鉄板焼きコースが気になる!

朝霞市の三原通り、丸亀製麺朝霞店や、酒屋大提灯の近くに新しく鉄板焼き屋ができました!

 以前は「金寿司」というお寿司屋さんだった場所で、閉店後はずっと空き家となっていました。
その場所にとても上品な創りの「Diner ray」というお店が2024年9月13日にオープンしました!
店内はカウンター席とテーブル席、合わせて14〜16席程の落ち着いた雰囲気です。 現在はディナーのみの営業となっており、予約制の【丼と膳】コースと、↓予約不要の【お膳コース】 ↓があります。Instagramでお料理の画像をみると、とっても美味しそう〜!

お膳コース(ステーキ)の画像をご提供いただきました。ワンドリンクも付いていてかなりお得!

こちらで提供するお肉は「黒樺牛」という、熊本で育てられた黒毛和牛の中でも優秀な血統をもつ最高級ブランドです。 お肉だけでなく鮮魚、出汁やお米にもこだわった極上のコースを楽しめるそうで、次回は是非実食レポートをしたいと思います★

2024/09/24 17:12 2024/09/24 18:05
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ