【朝霞市】なんと55年営業。懐かしくも温かい味で愛された町中華が閉店。

「渡る世間は鬼ばかり」のおかげで「幸楽」と言えばラーメン屋さんというイメージがすっかり定着していますが、朝霞で「幸楽」といえばここですよね。
なんと55年の歴史をもつ「ラーメン幸楽」。

しかし残念ながら2024年8月をもって、閉店していたことがわかりました。
※こちらの情報は匿名希望の読者さまよりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!
しばらくお店の休業が続いていたのですが、再開を望む常連さんの想いも虚しく、閉店されてしまいました。たくさんの方に愛されていた、ご主人と奥様。そして昔ながらのラーメン、チャーハン、餃子等、町中華ならではの懐かしい味。
最後に伺えずに食べ納めができなかった方も多いと思いますが、きっと皆様の記憶に残っていますよね。

2024/10/10 13:57 2024/10/10 21:31
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ