【朝霞市】オープン日決定★食費節約にはやっぱ業務スーパーでしょ!

北朝霞駅徒歩1分の武蔵野線高架下に業務スーパーができます!
ということは以前からお伝えしておりますが、いよいよオープンが近づいてきました!

【朝霞市】新店速報★北朝霞駅にあった「みらべる」跡地に、再び激安スーパーができるよー!

北朝霞駅からは目と鼻の先!JR武蔵野線と東上線の乗り換えついでにちょっと寄るのも苦じゃない。
以前の「スーパーみらべる」(2024年6月閉店)も結構お客さまが入っていましたもんね。

さてさて、待ちに待ったオープン日はというと、
2024年10月24日(木)9時です! 

昨今の物価高により、食費節約術を特集するメディアが多いですが、「業務スーパー」の登場率高いですよね。大容量なのでコスパがいいんですよね〜。さらに立地の良い場所にできることでタイパもよくなる!
オープンセールなんかも期待しちゃいますね★

2024/10/21 00:26 2024/10/21 00:26
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ