【和光市】この1年、和光市民が気になったのはどの記事⁇上位10位をカウントダウン‼︎

和光市、または朝霞市のネタを毎日あげている『号外ネット朝霞市・和光市』ですが、皆さんはどんな記事が気になりましたか⁇


2021年度に多く見ていただいた和光市の記事10位をカウントダウンします!
では第10位は⁉︎

【和光市】皆様お待ちかね★『無印良品』のグランドオープン日が判明‼︎「ヤオコー和光丸山台店」の約1ヶ月後⁉︎

無印良品ヤオコー和光丸山台店のオープン日を告知した記事でした。
第9位!

【和光市・朝霞市】「♯花火駅伝」開催★ゴールデンウィーク期間中に全国100ヶ所で打ち上げ‼︎花火のチカラで笑顔に☆

ゴールデンウィーク中にどこかで花火があがるということでしたが、残念ながら和光市ではありませんでした。
第8位!

【和光市】新店情報★「ヤオコー」丸山台店に続く市内2店舗目ができる⁇場所は⁇オープン時期は⁇

ヤオコー、市内の2店舗目となるお店の情報です。こちらは「ヤオコー和光南店」としてもうそろそろオープンしそうですね!
第7位!

【和光市】新店情報★『無印良品』が和光市にできる‼︎場所は⁇オープン時期は⁇

無印良品が和光市に初上陸するという記事です。これには私も興奮してしまいましたね!
第6位!

【朝霞市・和光市】ご注意を‼︎1月20日から東上線、有楽町線、副都心線、JR武蔵野線の終電時間が繰り上げになります。

緊急事態宣言により、JRと東武鉄道、東京メトロが終電を繰り上げるという記事でした。
第5位!

【和光市】『ヤオコー和光丸山台店』のオープンはいつ⁇テナントは何が入るの⁇アルバイト募集の説明会開催★

ヤオコー和光丸山台店の工事が始まったところです。この時に予定されていたテナントとはだいぶ変更されましたね?
第4位!

【和光市】新店情報★イトーヨーカドー大改造であの100均が入ることが決定‼︎

イトーヨーカドーにキャンドゥが入るという案内でした。ヤオコーに入るかと思っていた100円ショップでしたが、イトーヨーカドーに入って喜んでる人も多いと思います。
第3位!

【和光市】新店情報★なんと!市内3店舗目の『ベルク』ができるって‼︎ちょっと意外な場所⁉︎しかも巨大‼︎

市内3店舗目となるベルクのご案内です!こちらのオープンはいつになるのか気になりますね!
第2位!

【和光市】まさかの前倒し‼︎『ヤオコー和光丸山台店』のオープン日がついに確定‼︎これは本当に確定だよね⁉︎

ついにヤオコー和光丸山台店のオープン日が確定した記事でした。直前までベールに包まれていたので焦りました!
第1位‼︎

【和光市】[修正済]超大型スーパー『ヤオコー和光丸山台店』のオープン日がついに判明⁉︎「無印良品」も同日オープンとなるか⁇

2021年、和光市で1番多く見られたのはヤオコー和光丸山台の記事でした。あまり他のサイトで情報がなかったようなので、号外NETに注目してくださったのかな、と思います。
また、多くの読者さまが情報提供をしてくださったおかげでいち早く情報をキャッチできました。ご協力どうも有難う御座いました‼︎
そして、今年も多くの記事を見ていただき、どうも有難う御座いました‼︎
来年も引き続き宜しくお願いいたします!
和光市の皆様、良いお年を☆

2021/12/31 14:25 2021/12/31 14:25
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集