【和光市】暑い日は水遊びが1番★市内2つの公園で遊水施設が始まるよ!

市内2ヶ所の公園で遊水施設が稼働しました!
1つは「せせらぎ公園」です。
稼働期間 : 2024年7月13日(土)~8月31日(土) 9時~17時
こちらの公園、駅やヤオコー和光丸山台店からも近いのでお買い物ついでに寄りやすいですよね。 楽しい遊具もありますが、子どもは水が大好きです。 こちらの公園は見渡しが良いので安心します。お水も綺麗で、心地よい流れでした。 稼働時間中は監視員さんが常に見守っていてくれているので、皆さんマナーを守って安心・安全に遊べています。

もう一つの遊水施設は「柿ノ木坂児童公園」です。
稼働期間 : 7月20日(土)~8月31日(土) 9時~17時
※ 柿ノ木坂児童公園は、8月13日、14日、15日は行いません。
どちらも水の入れ替えは週に一度となります。

是非、この夏の暑さを水遊びで乗り切りましょう☆

2024/07/15 01:08 2024/07/15 07:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集