【朝霞市】芸人さん10名も★9月28日放送、朝霞を舞台に笑いを繰り広げるバラエティ!

朝霞市が舞台となるバラエティ番組の紹介です!

「お笑いチェインギャング」
放送日時:2024年9月28日夜12時〜

出演者:
⚫︎看守(MC) 堀内健 
⚫︎チェインギャング芸人 ・日本一おもしろい大崎・大ちゃん(ちゃんぴおんず)、あぁ〜しらき、信子(ぱーてぃーちゃん)、加賀翔・賀屋壮也(かが屋)、後藤拓実(四千頭身)、高野正成(きしたかの)、有輝・卓也(土佐兄弟)

注目の芸人さん達がたくさん出ていますね!

囚人の服を着た芸人さん10人が鎖で繋がれて市内を歩いていたそうで、現場に遭遇した方もいらっしゃるのではないでしょうか。相当目立っていたでしょうね!
予告動画をみると、朝霞の森にも居たようです。朝霞の森 ちなみに、出演者のお一人は朝霞市出身です!

【朝霞市】YouTubeロケ★朝霞市出身の2人の芸人が訪れた思い出の場所は?

はい、度々朝霞市にてロケをしてくださっている四千頭身の後藤拓実さんです!
彼の活躍にも注目したいですね!お楽しみに★

2024/09/27 00:21 2024/09/27 00:21
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ