【朝霞市】8月6日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」で櫻井さんと小峠さんがテフタンメンを食べる⁉︎

【朝霞市】取材殺到!朝霞で1番注目のお店「あづま家」のテフタンメンを食べてきました!

先日、朝霞市で取材をたくさん受けている中華料理さんということで「あづま家」を取り上げさせていただきましたが、 早速またTVに出演することがわかりました‼︎

2022年8月6日(土)夜9時放送「1億3000万人のSHOWチャンネル」です‼︎
公式ホームページをみると、櫻井翔さんと小峠英二さんが埼玉の地元飯を食べまくる食い倒れツアーを開催! とあります。
その中に朝霞のテフタンメンの名前が‼︎ これですよね‼︎

予告動画にもテフタンメンの画がありました!
お二人が「あづま家」に来たなんて信じられません。 どこの席に座ったのでしょう。
そういえば確かにバイキング小峠さんのサインがお店にありました!

お二人がテフタンメンを食べてどんな反応をしたのか、またどんな放送になっているのか気になりますね!
是非お見逃しなく★

2022/08/05 07:16 2022/08/05 15:50
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集